今日はとくにかく寒い
そして風が強い
そんな日ですね
それに昨日の夜、おとといの夜と嫁がずっと
「お腹痛い」と言って起きるので気が気じゃなくて
寝てられませんでした
いつ生まれてもいいような状態なので僕は気張ってます
もっとリラックスしてドシっと構えれてられたらいいのですが、なにより初めての体験なので。。。
けど立会いはする予定です
カメラ持参して(笑)
嫁が映像に残しておきたいと言うので、カメラを持っての応援?という形になります
正直
緊張します
多分
手が震えてしまうかもしれません
けど嫁を支えながら頑張って撮りたいと思っています!!
明日は朝からもちろん仕事関係で動き回り、その後嫁の実家に泊まりに行き、あさっては嫁の検診です
もし子宮が広がっていればいつ生まれてもいい状態なので、すぐに入院してお産に備えることになります
まだ家にいてもいいとなれば嫁の実家にいながら陣痛が来るのを待つことになるんですね
まぁ、どちらにしても気を抜けない状態になると思います
あとほんの少し、嫁には頑張ってもらい
元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです
楽しみだけど不安な毎日です・・・