もう仕事終了ーーー音譜


今から嫁と有意義な午後を過ごします(笑)


そんな嫁はいいとも見ながらお菓子をバクバク食ってます・・・


昨日の夜はずっとお腹痛いと言われていたのでなかなか眠れず、今はとっても眠いです


けれどそれは仕方がないことなので、頑張っていこう


生まれてからも夜泣きとかで大変だって言うし、俺は夜型っぽいので結構平気ですけどね


さぁ、今から嫁とお出かけするのでまたあとで更新します


では。。。