もう仕事終了ーーー![]()
今から嫁と有意義な午後を過ごします(笑)
そんな嫁はいいとも見ながらお菓子をバクバク食ってます・・・
昨日の夜はずっとお腹痛いと言われていたのでなかなか眠れず、今はとっても眠いです
けれどそれは仕方がないことなので、頑張っていこう
生まれてからも夜泣きとかで大変だって言うし、俺は夜型っぽいので結構平気ですけどね
さぁ、今から嫁とお出かけするのでまたあとで更新します
では。。。
もう仕事終了ーーー![]()
今から嫁と有意義な午後を過ごします(笑)
そんな嫁はいいとも見ながらお菓子をバクバク食ってます・・・
昨日の夜はずっとお腹痛いと言われていたのでなかなか眠れず、今はとっても眠いです
けれどそれは仕方がないことなので、頑張っていこう
生まれてからも夜泣きとかで大変だって言うし、俺は夜型っぽいので結構平気ですけどね
さぁ、今から嫁とお出かけするのでまたあとで更新します
では。。。