唯一の今日の予定で会った釣りですが
どうやら行かないことになりそうです
結局(笑)
行きたいと言われたので行くつもりでいたのですが、まぁあくまでも予定は未定の場面行動ってやつですかね
これで本格的に今日は何もすることがなくなりましたね
さぁて、まぁ家でもできる仕事ですので仕事でもしようかな
けどせっかくの休みなのにわざわざ仕事しなくてもいいかっていう気もしますね・・・
映画でも借りてきて見ようかな
最近見た映画で一番感動したのはPS. I LOVE YOUってタイトルのやつだったかな
あれは嫁と二人で見て泣いた
他にも色々見たんですけど忘れました(笑)
あとよくDVDを借りに行くので海外ドラマにも一時期ハマってましたね
HEROESやらLOSTやら
出てるやつは全部見ましたけどどれもまだ完結していないです
けど最新作を特に待ってるわけではないので気長に見て完結させる予定でいます
このブログを見てくださっている方がいましたら、ぜひおススメの映画なんかを教えていただけたらうれしいです