休み~ヽ(゚◇゚ )ノ
って言っても特にすることはない・・・
嫁はゴロゴロうだうだだから出かける気ないし出かけられないだろうし
午後に釣りに行くかもしれないって予定以外はなんにもないや![]()
まぁなにもしない日があってもいいんじゃないかなって思うことにする
それにしても家電はやっぱ高いなー
値下げされるのは年末ギリギリとかになるのかな
誰か安くて良い家電知ってたり、値切り方知ってたりする人がいたらいいんだけどねー
あいにくそんな人はいないのね
自分で探して自分で値切るしかないか
てかEDWINのBODY FIREは男物もあるのかな?
気になるから調べてみよーっと