ちゃんと更新できてるアップアップ


よかったよかった


これでブログを書くことができるわけだな、よし


このブログを始めようと思ったのは


誰も見ていないだろうからまだ話さなくていいか(笑)



まず自分は、21歳の会社員で


今年の7月23日に結婚しました


しかっし


・・・


色々つまづいてしまいました


これでホントに落ち込みました


けど嫁さんは笑顔で励ましてくれまして


これから逆転の快進撃を始めようとしています


その軌跡も書いていけたらいいなーみたいな


とりあえず自分は今年


一気に状況が変わっていったのですが、それまでの経緯やこれからのことを書いていきたいと思っています


とか言って日常のことを書いたブログになりそうですが・・・


できるだけ面白いブログにしていきたと思っています


たまーに自分が好きな怖い話とか都市伝説とかも書こうかな(笑)


とにかく次は今の状況になるまでの経緯とかも書いていこうかと思っています


まぁあくまでも予定ですが・・・