KICKBACK BLOG -598ページ目

オススメのCD&イベント!

今日はのりでオススメのCDとイベントを紹介しやす。

まずはCDから!

 


↑伝説的ニューヨーク・ハードコアバンドSKARHEAD , CROWN OF THORNZ, ICEPICKのフロントマンとして活躍するDMS CREWの顔役ことLORD EZEC aka DANNY DIABLOの1st ソロアルバム

紹介するのにこんなこというのはおかしいかもしれないけど、でもぶっちゃけこの音源を初めて聴いたときは全然いいと思わなかった。

CROWN OF THORNZやSKARHEAD のEZECが相当好きだったし、その印象も強かったので、かなりHIPHOP色の強いこの音源を聴いたときは”結局HIPHOPかよ”とちょっと残念な気持ちも手伝ってあまり聴く気になれなくてそれ以来食わず嫌い状態だったんだけど、ふと久々に聴いてみたら、なかなかどうしてこれが結構かっこいい!

EZECの決して上手いとは言えないB級ラップ(笑)もいつの間にか癖になるし、フューチャリング勢もさすがEZECって感じの超豪華メンツで聴いてておもしろい。

とくにLA COKA NOSTRA やLORDS OF BROOKLYNのメンバーが歌ってる曲は激ヤバです!


続いてお次はおすすめイベント!



9月29日に安城RADIO CLUBで行われるSMOKE TO BOUNCE!

このライブはPSYCOMMUNITY TOURの三河場所もかねており、この日はお祭りになること必至!

今年はマーダーがHIPHOP中心だったから、このイベントはハードコア版裏マーダーって感じかな

とにかくこのメンツで楽しくないはずはないでしょー!



↓この日のイベントの主催でありSLAPDOWN のシンガーでもある 86 STAR a.k.a カワシマ君もはりきっております。




HIRAGEN from RACOON CITY!!!



RACOON CITYからやって来た暴君(TYRANT)!ことHIRAGENが遊びに来ました。


先月にリリースになった初のソロ音源となる1ST EP(5曲入) を手にお写真1枚。


目つきはかなり鋭いですがこの時、彼は別に怒っていません(笑)。


彼の音源を聴けば分かると思うけど、この目つきでこのラップをする奴は危険人物(TYRANT)だとすぐ分かるはずです。


ANGRYな刺激をお求めの方にオススメします。


MTFX !!!

東海地方の夏といえばこれ!って言っても過言じゃない名古屋ダイアモンドホールで行われるHARDCORE&HIPHOPのフェスMURDER THEY FALLに行ってきました。


            

去年は1年お休みして、今年は2年ぶりの開催ってこともあって会場はオープン時から人!人!人!人!人!

今年はTOKONA-Xの追悼がメインってことでHIPHOP中心のラインナップ!

お客さんもHIPHOPのお客さんが多かった気がする。

でもハードコアもCALUSARIの解散ライブや初参戦のBLOODSHOTなどなど濃い内容のいいライブだった。BLOODSHOTは幕が開く前にステージ脇にいたんだけど、緊張感が伝わってきてマーダーって感じで自分のバンドのときのように興奮したなー。

個人的にこの日よかったのはCAUSEとSANDかなー。

でも出演してる全てのアーティストが個性あってよかった。まじで。


ちなみに当日は酔っ払い&ライブに夢中で写真は撮れてません。

正確には撮れる状態じゃなかった。

相変わらずですいません。

でも、その代わりにマニアにはたまらない超レアなツーショット2連発どーぞ。



             

             ↑双子!? 残像拳!? 合成!?

以前からそっくりと噂のKICKBACKスタッフ兼ハードモッシャーのKIRYU-KUNとNUMBのドラムSEKIとの

激レアツーショット!!!やっぱ似てました。

KIRYU-KUNは、この写真撮ったあとに”お兄ちゃんに会った気がする”と言ってました。もしかして....




              
              ↑はっきり言ってこの写真に意味はないけどパンチ勝負で。

              HIDE052 & BURN DIE!!!