大学合格しました!!!
 
 
 
 
やっと肩の荷がおりたよTORIIIIIICO!!!-70P700434_DCE.gif
 
 
 
 
てか久しぶりにバスケ参加したけど
レベル高すぎTORIIIIIICO!!!-70P700004_DCE.gif
 
 
俺完全に空気じゃん(笑)
 
 
練習しなくてはTORIIIIIICO!!!-70P700020_DCE.gif
 
 
 
じゃ
 
 
がしたい!
 
 
誰かいろいろと教えてくれTORIIIIIICO!!!-70P700438_DCE.gif
 
 
ついでに
mixiのコメ返のやり方も(泣)
 
 
返せなくて困ったTORIIIIIICO!!!-70P700004_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
明日早いから早く寝なきゃTORIIIIIICO!!!-70P700010_DCE.gif