╂イン MY OPINION╂
Amebaでブログを始めよう!

無駄足



昨日と今日学校休校やから顧問に内緒で剣道練習しようとしたら




現地集合してんのに





借りれなかった!!!!むかっ



一般で予約してたのに学生ってバレたキラキラ



当然か汗汗



とにかく1週間練習できなかったらやばいな~





インターハイ予選近いから先輩焦ってるし汗




ばいばい

あー



もうちょいで部活汗汗










ダリー

眠い



初めての投稿グッド!





インフルエンザで学校が月曜日から1週間休校!!!!

部活休みアップ







…のはずが部活あるやんシラー


てか部活だめなんちゃうんかい




まあインターハイ予選近いからなぁキラキラ


ちなみに俺は選手じゃないよ?笑


1年やしな~








誰が見てくれるかなぁ……ブログ……



また更新します。