お久しぶりです。
ながらくご無沙汰しておりましたあせる

別にすごーく忙しい訳ではないのですが
mixiの方をメインで更新していると、どうしてもアメブロの
更新が億劫になってしまいまして・・・って言い訳ですねしょぼん


年が明けてから、もう3ヶ月経とうとしているんですね。
何かあっという間だなぁ。

使っているクオバディスは週が終わるごとに、下ページの
耳を切り取るんですが、「ああ、もう3月になるんだ」と
改めて思った次第です。



チューリップ赤               チューリップ赤               チューリップ赤

前回の更新から、また新たに始めたことがあります!!

念願のデジタル一眼レフカメラカメラキラキラを買いましたアップ
ずっと写真はやってみたかったんだけど、やる機会なくて。
延ばし延ばしになっていたんですが、ついに重い腰をあげましたラブラブ

ゴルフゴルフとカメラカメラは、おばあちゃんになっても続けられる
趣味にしたいな、と思ってます。

これからはちょっとずつ撮った写真をUpしていきたいと思います。