不機嫌なお客様 | 肺腺がんⅣ お多福の徒然日記

肺腺がんⅣ お多福の徒然日記

2019年3月に告知
肺腺がん ステージⅣb
多発骨転移

癌だけじゃない日々の事も
ゆるゆると書いていきます
宜しくお願いします。

2023年7月24日

抗がん剤ABCP療法2クール5日目


両足の浮腫みが痛苦しいのと、下半身の酷い怠さが辛いです…

定時のオキシコドンを飲むと少しマシになる感じでしょうか

やっぱり一度目より辛い気がする……

暑さとか仕事の影響もあるのかな?

日々

よちよちペンギンペンギン足あと歩きのお多福ですw


厨房の中にはアチコチ椅子を置いて

椅子取りゲームのように座りながら移動しています笑い泣き笑い


そんな中

忙しい時や、常連のお客様が来た時などは店に出るのですが

今日店側にいた時に、いらしたお客様が

もう始めから何か不機嫌でね滝汗

正直…なんだコイツ真顔とか思っていた女将失格のお多福ですw

その後、注文になるわけですが

突然

『俺は○○が食べたいのに!何でこの店にはないんだ!!ムキー

のたまいおっしゃりまして……

イヤ、家で食えよ。とは言えずニヤニヤ

なんとかなだめて?他の品を食べていただきました。

しかし、機嫌が直ったわけでもなく

まぁ会計時の不機嫌な事不機嫌な事

他の人にやらせなかった

出したお金が足りなくて恥かいた。てな気持ちもあったのでしょうけど

私のせいじゃないし

最後はお金を投げつけて睨んでいきました

全然怖くないけどねっwニヤニヤ笑い

私が怖いのは副作用だwww


暑い晴れからでしょうか

色々な方がいらっしゃる。

因みに…男の従業員がいた時は大人しかったので、女だと甘く見てるのでしょうかね?

お多福を女と認識してくれた良いお客様と思う事にしますゲラゲラ


因みに因みに…

お客様が食べたかったのは『そうめん』です

家で食えよっ!ムキーw



明日も暑そうですねぇ

退院祝いにお多福の大好きな『マンマパスタ』さんに連れていってくれるそうです

メッチャ楽しみウシシ愛飛び出すハート

歩けるかな…

少しは怠さがマシになるといいなぁ…


皆さんの明日が

穏やかな1日でありますように…ピザ

お多福(*´˘`*)♡




イベントバナー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット