本日、退院 抗がん剤投与 3日目 | 肺腺がんⅣ お多福の徒然日記

肺腺がんⅣ お多福の徒然日記

2019年3月に告知
肺腺がん ステージⅣb
多発骨転移

癌だけじゃない日々の事も
ゆるゆると書いていきます
宜しくお願いします。

2023年7月22日(土)

抗がん剤 ABCP療法2クール3日目


いよいよ退院です。

只今看護師さん待ち音譜


体調は良いです

ちょっと眠いかな?

朝ごはんも結構食べられましたウインク

そういえば

念願のゆで玉子は結局出ませんでした鳥

ガンガンしたかったのに笑い泣き笑い

仕方ない…ウチでやりますwww


おウチに帰るのは嬉しいけれど…

今日はお昼に店に宴会が入っているので

ちょっと帰るのが怖いゲラゲラ笑い

動けるのかな……

仕事出来るのかな?滝汗

ほどほどに頑張ります…


皆さんの今日が

楽しい1日でありますように🍑

お多福(*´˘`*)♡



イベントバナー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット