お多福は何処に居るでしょうw | 肺腺がんⅣ お多福の徒然日記

肺腺がんⅣ お多福の徒然日記

2019年3月に告知
肺腺がん ステージⅣb
多発骨転移

癌だけじゃない日々の事も
ゆるゆると書いていきます
宜しくお願いします。

2023年7月20日

入院3日目


皆さ〜ん!

お多福は今、何処にいるでしょう〜?



えぇぇ

只今、恒例の…


シャワールームに

閉じ込められています笑い泣き


はい、前回同様PCR検査及び結果が出るまで隔離という事態に陥っております

なんでこうなった………絶望もやもや
おかしい、ABCP療法 何処いったwww

朝の検温で37.5℃になり
朝食後の検温で38.3℃……

体調は全く悪くなく、10時には36.9℃まで下がったのですが
念の為ということで恐怖のシャワールーム送りになりました
イヤァァァァァーゲッソリピリピリ

ただ、2回目ともなると少し慣れていて…

スマホは勿論、
ジュースやお菓子も持ち込んで
挙げ句に
🐷腰が辛いから、もっと座り心地の良い椅子はないの?
と要求しましたよ〜ゲラゲラ笑い
お陰様で前回よりは快適ですw

はぁ、後何分くらいかな…
まさか陽性じゃないよね…

毎回、中々の波乱万丈の入院生活です。

今日は連投になってしまいますが

ヨロシクお願いします。ではマタねウインク

お多福(*´˘`*)♡