レントゲンとブラトップ(///ω///) | 肺腺がんⅣ お多福の徒然日記

肺腺がんⅣ お多福の徒然日記

2019年3月に告知
肺腺がん ステージⅣb
多発骨転移

癌だけじゃない日々の事も
ゆるゆると書いていきます
宜しくお願いします。

レントゲン時はブラトップを
愛用していた女将です

コメントいただいたのですが
以外とブラトップ駄目な病院が
あるらしくて…

そういえば近所のクリニックは
上半身裸だった!!と思い出した
そして
入院時のレントゲンで
若い男性の技師さんが
それも脱いで下さいと言った時
ベテランのヘルパーさんが
(車イスだったので付き添い)
何言ってるの!?コレは良いのよ❗️
きぃぃームキー
怒ってる場面もあったなぁって
思い出しました
あの技師さん凄くビビってたな…(笑)

病院や機械や技師さんによっても
違うのかも知れません

今のところシャツの重ね着も
何も言われないし
(CTもMRIも)
このまま緩い病院でありますように爆笑

今日は吐き気と倦怠感が強くて
寝て過ごしてました……チーン
コロナじゃないよね滝汗

明日は自分や皆さんが
笑顔の1日でありますように✨