ジャカルタ、5周年、雑感。 | シュウモリオカのブログ。

シュウモリオカのブログ。

株式会社WaltStein代表。株式会社豚ギャング取締役。豚ギャングのFC加盟希望者募集中。目標は100店舗。起業したい人、社長になりたい人、世の中のアウトサイダー、飲食店開業したい方はご連絡下さい【ブログhttp://shumorioka.hatenablog.com】

どうも!















ジャカルタの帰りの飛行機の中です。

ビジネスクラス最高過ぎます。広いし、快適。

もうこれから5時間以上のフライトの時はビジネスクラスにしたいレベルです。

ただ高い。笑

 頑張って働こ。




足も伸ばせるし、飛行機なのに完全に横になれる世界線。感動すぎるわ。













ジャカルタ。

とても良かった。全てが新鮮で、本当に全てが良かった。連れてってくださった方の中にジャカルタに住んでた方がいて全てコーディネートして下さいました。

英語もジャカルタ語も喋れて、受付や対応、本当に全てのことをやって頂きました。良い車を手配して下さり、離島に行ったり、観光名所に行ったり、とても快適に過ごさせていただきました。



この車良かったなー。

溢れ出る大物感!!!!!笑














適当に写真貼ってきますか!














とにかく楽しかった。









ジャカルタも楽しかったけど、やっぱりそれ以上に一緒に旅行に行けた方々が凄くて、毎日が勉強でした。30歳で年商10億とか、60店舗やってるとか、年商20億とか年商80億とか。マジで想像できないレベルで、次元が違うというか、生きてる世界が違う。

自分のちっぽけさを痛感させられる日々でした。

圧倒的なスピード感、決断力、発想力、ブレないところとか、皆さん明確な目標があってそれに向けて生きてました。

確かに目標ないと無理だよな。

普通に生きてて80億とか無理だもんな。

80億とか目指さないと無理。

なんなら10億とかも目指さないと無理。

ただただ適当に生きてたら年収500万で終わるわ。笑

今回ご一緒させて頂いた年商80億の方は来年は100億いくらしいです。

凄いです。凄いとかしか表現出来ない。笑

みんなキャッシュ7億とか10億以上あるとか言ってたからな。同じ人間とは思えないわ。

レベルが違いすぎる。

悔しいとかの感情すらない。笑

和田さんも「昼業態やるかー」とか「もっと店出すかー」とか何回も言ってたからな。すげぇよな。

和田さんの規模の店だと1店舗出すだけで2,000〜3,000万かかるからな。今年何店舗出してんだよって話なのにまだ攻めるのか。すげぇなー。

やっぱり目標作って逆算しかないんだよな。

わかっちゃいけるけど普通に生きてたらブレると言うか、半端ねぇ困難やトラブルがあるし、途中で気持ちが折れると思うんだよな。

年商80億の社長も店がボヤ騒ぎになって全テナントに被害出したり、食中毒出したり、営業停止になったり、色々なことあったって言ってました。俺ならそんなことあったら諦めたり、心折れたらすると思う。

店の数だけトラブルあるからね。僕レベルでも何かしら毎日あるからね。

そんな人達と一緒の時間を過ごせたことが1番デカかったです。



最近少し守りに入ってたわ。

自分の居心地の良いメンバーとばっか一緒にいたけどダメだわ。もっとやらないと。社内ももっと強化しないと。今年はあと1店舗の予定だったけどダメだな。俺こそもっと店出さないとだな!!!

ガンガン攻めよう!!!!



事務処理なんて俺がやってる場合じゃねーわ!笑

ゆざ!!!

やっぱり俺出来ないわパソコン業務とか!笑

だから頼む!!!!やってくれ!!!!笑

俺はもっと会社デカくするから!

それでみんなの給料上げることを約束するよ!

だからそっちは任せた!!!笑


ゆざが最近めちゃくちゃやってくれてます。

それこそダナンから帰ってきてからなんか変わりました。

色々仕切ってやってくれてます。本当に頼りになります。感謝しかありません。

だから来月一緒に韓国行きます。

その後も彼女との旅行プレゼントします。

とりあえず事務作業の人はどうにか集めよ。

事務系は女の子が良いね。仕事が丁寧だからね。















今日で独立して丁度5年。

5年前の7月23日に1店舗目がオープンしました。

今回はいつもの節目の時に書くこの5年で色々大変なことがあったとか苦労話とか書かねぇ。

借金1,500万からスタートして

今じゃここ最近毎月100万以上使ってる。

5月はゆざを連れてってベトナム行ってスロットでも80万使った。現地でも遊んだし、今回のジャカルタもビジネスクラスだから飛行機代だけでも40万くらいだし、ホテルも良いホテルだし、もちろん現地でもお金使ったし、今週はRIZIN行くし、しかもVIP席。1人22万かな?もちろん後輩の分も出すし!

再来週はゆざ連れて韓国行くし

その後もまた韓国行く。

今年中に蓮も海外連れて行きたいし!

まぁ金持ち自慢したいとかじゃなくて、

この5年で完全に成り上がったってこと。

マジでみんなが遊んでる時、酒飲んでる時、寝てる時、女と遊んでる時に仕事に全振りしたら人より遥かに稼げるようになった。本当にただそれだけ。

人がやってない時にやるだけ。

お金が全てじゃないけど、お金がないとこんな経験できない。

年収500万じゃ無理だろ海外旅行とか、海外は行けても後輩とか仲間の分は出せないでしょ。貧乏旅行になるわな



俺はこれからももっともっとお金を稼げるようになると思う。

年収1,000万とか本当に誰でも稼げると思ってて、人がやってない時にやるだけ。

それだけで年収1,000万は稼げると思う。

そしてジャカルタで刺激受けたのでこの際1人独立希望募集します!!!

1年。1年で人生は変えられます。

俺のことを怪しいと思う人は過去のブログ読んでください。

僕はまだお店がない時から、店がなくて借金しかない時から「俺は成り上がる」みたいな内容のブログ書いてるのでそれ見ればわかると思います。僕はそこら辺に溢れかえってる詐欺師ではありません。ガチで毎日現場入ってたゴリゴリの叩き上げです。


俺はこれからまだまだ上を目指します。

間違いなくもっともっとお金稼いで毎月100万使うのが、毎月200万、300万ってなって行くと思います。

なので成り上がりたい、社長になりたい、お店持ちたい、稼ぎたい人はご連絡下さい!

人生は1年で変えられます。

一緒に成り上がりましょう!













俺みたいになりたいやつ集まれ!!!










11店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s