2023年大晦日。 | シュウモリオカのブログ。

シュウモリオカのブログ。

株式会社WaltStein代表。株式会社豚ギャング取締役。豚ギャングのFC加盟希望者募集中。目標は100店舗。起業したい人、社長になりたい人、世の中のアウトサイダー、飲食店開業したい方はご連絡下さい【ブログhttp://shumorioka.hatenablog.com】

くそーーー!!!!!!

RIZIN向かってる途中でブログ書いてたけど何故か消えたわ!!!!!笑

くそ!くそ!くそー!!!!




RIZINの休憩中なのでとりあえずサクッと書きます!!!



今年を軽く振り返りますか!

今年は2店舗出店して後輩に1店舗投資しました。結論から言うと全店舗余裕の黒字で投資回収も早そうだし、後輩も頑張ってるからめちゃくちゃ良い感じです。

しかし今年はめちゃくちゃトラブルが多かった。

今年出した新店舗がいきなり漏水して1ヶ月以上営業出来なくて、もちろんその間の売上はないし、けど人件費、家賃などの固定費はかかってしまう。これで何百万も飛んだ。まぁ店舗が増えればトラブルが増えるのは仕方ないね。

そして金銭トラブル。これもデカかった。これも何百万も飛んだ。色々悔しい思いをしたから来年必ず挽回するわ!やられたらやり返す!ガチで倍返し!!!!

あとは細々したトラブルもありかなりの出費があった年だった。

けどそれを乗り越えられたのは普段からお金を稼げてる証拠。売上を上げられてる証拠。来年取り返すよ!!!5倍くらい取り返す!!!とにかく稼ぐ!!!!

ぶっちゃけ俺は年末もくそもない。ただ同じ日常。年が明けたからって何かがリセットされる訳でもない、全て年越し前と同じ。ただ世間が盛り上がってるからそれにあやかってるだけ。今は何もしなくてもお客さんが来てくれるから売れる時に売るだけ。人がやってない時にやる。本当にそれしかないと思う。俺はずっとそうしてきた。俺はあと5年くらいマジで休まず働いて結果出してその後沢山遊びたい。みんなの一生分をここ5年でやる。それだけ。だから今はやる!休まずやる。来年こそは頑張ろうとか言う人いるけど、年末ダラダラしてて、よし!来年は切り替えて頑張るぞ!なんて無理だと思う。なら今やれって話。本当に変わりたいな環境変えてすぐに行動するしかない。

とにかく俺はまだまだ頑張る。

来年の目標は

•福岡にお店を出す。

•豚ギャングのFCを増やす。

•今いる2人の独立者を独立させる。

•頑張ってる若手に投資する。

•売れてない店舗の建て直し。

この5つをやる。

とにかくやる!結果出す。俺は経営者だから過程なんてのは求められない。結果だけ。結果だけが評価される。

もし独立したい人がいれば今なら1人は雇えます!死ぬ気でやり切れる人はご連絡下さい!




皆様!!今年も沢山ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい🎍⛩🌅



てかRIZINおもしれーーー!!!!

格闘技最高!!!!!







って書いてはてなブログに投稿しようとしたけどなんか更新出来ないからアメブロで更新します!!!









9店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s