krush67 | 牧平圭太のブログじゃけぇ

krush67

勝利で復帰することができませんでした
セコンドの皆様、練習仲間の皆様、応援してくれた皆様、今日も自分のサポートをありがとうございました!

対戦相手の山際選手ありがとうございました。

応援してくれとる人らのパワーを日々貰い、家族のように愛情をくれる人らや、自分のことを1番に思ってくれる嫁、毎日癒してくれもる子どもにも恵まれとるのにほんま俺は情けない。

ほんま変わらんといけん

腐りたくてしょぉがないけど、負けても変わらず応援をしてくれる大切な人らを想うと腐っとる時間ないわ

ボスがいつもゆぅてくれる言葉
勝って奢らず負けて腐らず

腐らず這い上がらんといけん