本当におめでとう!!! | 牧平圭太のブログじゃけぇ

本当におめでとう!!!

木村兄さん勝ちました! 



少し、内容に納得してないように思えたが、課題ができて勝てたこと。 

すげぇいいことだと思う。 

ホンマにおめでとう! 

自分のことのよぉにすげぇ嬉しかった! 


牧平圭太のブログじゃけぇ-1304066183234.jpg







自分は7月に試合やらせてもらえそうです。 

怪我から4ヶ月。 

この怪我のおかげで出会えた人、仲よくさしてもらうようになった人、普段やれないことやったり! 

すげぇ感謝しとる。

でも、先輩たちのように、熱い試合見せるのが自分の生き場。 

試合を早くしてぇって気持ち半端ないけど、その半面びびってんなぁ俺(笑)







もっと強くならにゃぁね!