花粉にやられた…(T_T) | 牧平圭太のブログじゃけぇ

花粉にやられた…(T_T)

完璧俺の負けじゃ。 



朝練から帰ったら鼻水つゆだくじゃ。



あのやろー俺の鼻をムズムズさせやがって。 




昼は定食屋にいって、めっちゃうまいバランスのええ昼飯じゃったけど…








牧平圭太のブログじゃけぇ-201104261318000.jpg











全く味わかんねぇよ(笑)






去年から花粉症になった俺。 





『花粉なんて俺の体受け付けねぇわ、カッカッカ~』 





ゆうてたのに…。 






神様すんません偉そうにして…。 






俺気ぃつけっから…

鼻水止めてくれい!! 






ぶぇっくしょん(;_;)