【人生の転機】 | 牧平圭太のブログじゃけぇ

【人生の転機】

昨日は間違いなく人生の転機になる一日でした。 


夕方からLIG STAYGOLDの代表の方に会いました! 





牧平圭太のブログじゃけぇ-201104171014000.jpg





プロ格闘家から現在は、いくつかの企業で活躍している方です! 

代表とは前に働いていたフィットネスジムで出会い、一年半ぶりくらいにお会いしました。 






そしてものすごく貴重なお話と自分の今後についてをお話しました。 






詳しく決まったらブログにも書こうと思います☆

楽しみにしていてください(^O^)





そして、代表とはこれから組んでやっていくことになりました! 



すごく楽しみでもあり、東京で必ず伸し上がってやります!!