菊風呂 -29ページ目

ほっこりうるうる


真夜中の更新です。

冬になると暖かいものが恋しくなります。

音楽もほっと落ち着かせてくれるような、ほっこり渇いた音が聞きたくなるようで。

そんな音楽ばかりを聞いていました。

今日は歌の先生のライブを見に行ってきました。

アッパーな曲もあったけど全体的に落ち着いた、大人の雰囲気でした。「ロイヤルミルクティ」という曲が素敵だったな。

失恋の曲っぽかったですけど、情景を感じさせる空気感のある詞とサウンドに和みました。

今日はゆるりと眠りにつけそうです。

さてさて、日付が変わって今日ですが、23時15分からフジテレビの「新堂本兄弟」に混声合唱団として出演しますので見れそうな方は見てみて下さいね。

アルフィーの高見沢さんのバックコーラスです。

まだ髪長いです。

いろとりどり

そういえば、もう紅葉も終わりじゃーん、とふと思い、


近所の大きな公園に散歩しに行ってみた。



近くによると結構枯れてたりするんだけど、


遠目でみるとまだ綺麗。



菊風呂

菊風呂

菊風呂

菊風呂

菊風呂

菊風呂


12月に突入しました。


日々はびゅんびゅん過ぎていきます。


紅葉を見ながら、今年の出来事や思いなど、あーだこーだ振り返ってました。


今年やろうと思ってたこと、達成したこと、できてないこと・・・。


最近少しゆっくりしてたけど、明日からまたアクセルぐーんと踏んでいきます。


やり残しがないように、


ラストスパート、かけていこー!(・ω・)/









ブラジル



○ョナサンでの話ね。

ドリンクバーのコーヒーが日替わりなんだけど、その日は「ブラジル」。

ドリンクバーあなどれん。

常日頃、ドリンクバーの特にコーヒーの味はあまり期待してなかったんだけど、

ブラジルうまい!スッキリしてて飲みやすいんだけど、ガツンとくる感じはある。

一緒にいた同僚と二人でしばし感動したもん。

結局まったり朝4時までブラジル飲んでおりました。

またブラジルに出会えることを切に願う。