合宿4日目 | 【小さな一歩が大きな進歩】キックボクサー麗也のブログ
昨日で長野県白馬でのトレーニングは終了して1度家に帰宅。
そして4日目、朝からTRIBE TOKYO MMAで身体の仕組み、使い方を教わりそれを実際の動きに繋げて機能を上げる練習。

普段教われないとても貴重なこと教わりました!




その後はラストラントレ!


全身筋肉痛で痛かったですがアドレナリンを出してやりきりました。


これでボウズにして気合いを入れて参加した今回の青春合宿が終了しました!😅

キツイけど楽しい最高の合宿でした!!




今回の合宿のテーマ「飛躍」
自分の中のテーマは「限界突破」

今回の合宿で学んだことを活かしてこれから更に飛躍出来るようにそして日頃の練習から常に限界を超えることを意識して頑張りたいと思います‼︎




改めてニックさん、協賛して頂いた方々、一緒に参加した皆様ありがとうございました❗️
来年もよろしくお願いします!!

{41398AFC-C622-4EB5-84E0-8ACF21C537CF}


とても濃密で最高の4日間でした!







今1番欲しいものは仙豆です笑


















アスリートの毎日を応援するクラウドファンディング
ファームスポーツファンディング!

こちらに自分のページも載せて頂いてます。

宜しければご覧になって支援の方も宜しくお願い致します。
もっともっと強くなって必ず結果で恩返しします!





消防設備の点検・工事、防災対象物点検・防災管理点検
株式会社ベストン


ドライバー、運転手のための求人サイト
ドラEVER



埼玉県内で、青果物の運送・カット野菜の運送なら
照栄物流