■「Bumpyyys “再会”」

🔶Bumpyyys  san

【赤坂 Music Bar Accord(赤坂見附・永田町)配信】

[令和6年7月7日(日)]


毎月「あこどワンマン」で、金田一芙弥さんとの素敵な演奏を聴かせてくれる田村麻実さん。


「麻実さん、新バンド加入」のお知らせに飛びついて、配信チケットを購入してしまいましたが、Bumpyyyzさんのことを何にも知らずに配信チケットを購入してしまいましたが、Bumpyyyzさんは楽器を演奏される所謂《バンド》ではなく、想像していたのとは違って、ボーカル&コーラスグループでした。


とは言え、せっかくなので、ライブ全編拝見。


1曲目から、ボーカル&コーラスに圧倒されてしまいました。


とにかく歌が巧い、そしてボーカル3人の声質が似ている(と、感じました)こともあってか、3声でのコーラスもバッチリ決まっています。


・・・なんですが、ぶっちゃけ今一つハマりませんでした。


これは、楽曲や演奏の良し悪しではなく、あくまでも私個人の好みの問題、この感じの曲調は正直あまり聴いてこなかったもので。


そんななか、俄然興味は、田村麻実さんや金田一芙弥さんからもちょくちょくそのお名前を聞く「やっさん」こと鈴木康志さんに。


ライブ視聴後、鈴木康志さんのホームページ・YouTube・サブスク配信視聴等いろいろ覗いてみました。


Bumpyyyzさん用のアレンジは、残念ながら私には合いませんでしたが、オリジナルはシティポップ調のお洒落なアレンジと鈴木康志さんの甘いボーカルが素敵ですね。


今回は、ちょっと複雑な心境でライブ視聴を終えましたが、会場で拝見していたら、Bumpyyyzの皆さんのお人柄等も多少は把握でき、もう少し興味を持てたかもしれません。


終始賑やかな😅フロントお三方のMCもあって、一歩引いた感じで聴いていた私でしたが、それでもあっという間の90分でしたからね。


今回、Bumpyyyzさんを介して、実際にその曲のいくつかを聴かせていただき、鈴木康志さんに多少なりとも触れる機会をいただいたことに感謝。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆セットリスト◆

─────────────────

01.i was a punk rocker

   (Sandi Thomさんのカバー)

02.今でもあなたを

03.アネモネ

04.スイートマイベイビー

   (エリカさんのカバー)

05.道

   (鈴木康志さんのカバー)

06.Smile

   (鈴木康志さんのカバー)

07.七夕メドレー

【アンコール】

08.Shining day

   (鈴木康志さんのカバー)

─────────────────

◆Bumpyyyz Member◆

Chieko san(Vo.Cho.)

Nao san(Vo.Cho.)

Miku san(Vo.Cho.)

Seina san(Perc.)

Mami san(Pf.)

◆Support◆

山内和義 san(Gt. )

─────────────────

⚠️セットリストは、MCで曲名を聞いたうえで、ネットで調べたものです。漢字等表記の仕方や、そもそもタイトルそのものが違っているかもしれませんが、悪しからず。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※