■「下北沢まちの案内所フリーライブ」
🔶純美音 san
【下北沢まちの案内所(下北沢)】
[令和5年7月31日(月)]

仕事が早く終わったので、ふと思い立って、下北沢へ。

確か今日は、純美音さんのフリーライブがあるはず。

土日祝日は動けないので、一度フリーライブっていうのにも行ってみたいと思っていたんですよね。

小田急線下北沢駅の改札を抜けると、真正面《まちの案内所》で、既に純美音さんが熱唱中でした。

プレハブ小屋のような案内所でしたが、照明演出の凄いこと凄いこと。

ちょっとしたライブハウスよりも、バリエーションが多いのでは?。

そんな中で、純美音さんは今日もマイペース。

延び延び歌っていてイイ感じ。

GRAPESさんの新曲書き下ろし企画の常連さんですから、耳慣れない曲がどんどん増えてますね。

どれも音源化が待ち遠しい。

本日、物販が無いことは知っていましたが、挨拶くらいはして帰りたいもの・・・終演後も、なかなか声掛けのタイミングが難しかった😅

ようやく一言だけ、「お疲れ様、また明々後日ね」と声を掛けて本日は終了。

7月は鈴音さんと予定が丸被りでしたので、今週木曜日は「cafe´鈴」を一回お休みして、純美音さんのライブに行く予定でおります。

そちらでは、少しゆっくりお話しできるかと。

なかなかに慌ただしいライブ鑑賞でした🤣🤣🤣

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◆セットリスト◆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
1.僕らの夏の始まり
2.見上げた空
3.Heart Song
4.酸素
5.room
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■追記■

事務所に入られたことにより、これ以降、写真や動画の撮影は一切禁止となりました。

純美音さんを自由に撮影できたのは、おそらくこれが最後かな。