そして目的地に着き、
みんなと合流でゲスか
(前記のblog『電車男』参照)




着いた時には
カレーが作られていたでゲスかw(゚o゚)w pom!pom!



こういう時の山で食うカレーの半端じゃない旨さは、皆さんご存知だと思われでゲスか。。。


そして飯食うた後は、晩酌しながら、


女子の顔に落書きしたり
女子の性癖聞いたり
女子に…でゲスかって言わしたり
女子にグラビア撮影会やらしたり
Sトン君に『俺むっちゃオ〇ニー好っきゃねん』て言わしたり
俺が人のオカンの服着たりで…

ワイワイガヤガヤ(^0^)/







そして事件は起きた…





朝方寝始め、2時間ぐらい寝て(そういう時の早起きって最高やん?)
俺が1番起きや~♪って思って外に出ると、、、






毎度お馴染み、ぶーちゃん(体重 0.1t)


No more to go-090907_001245.jpg

が木製の階段を破壊してるではないか!!





彼の弁論言わく


『寝れへんかって、日が昇ってきたから外にタバコ吸いに行く時に

階段降りようとして、

一段目に足かけたら、折れそうになったので

危ないと思って二段目を踏んだら、

結局一段目も二段目も折れた…』




wwwwwwww!!











そしてその日の昼は、


『金がないなら、狩りに出な』


との事で飯を調達しに、

琵琶湖へ!!



今日のターゲットは小アユ。。。



そらもう…網ですくいたい放題!


その時に出会ったのが

オランダ人とのハーフの若干5歳




少年ルーク



No more to go-090922_162326.jpg



かわいいでしょ!!


最初は照れてたんかしらないけど、

やたらと大人ぶるマセたガキやったんやけど、


一緒にアユを取る事で


俺とルークの心の距離は次第に縮んでいった…



そしてもう一人、

ガーナ人とのクオーターの子コウシも現れ(写真は撮り忘れたが)


俺はその子のママが美人だったので、

仲良くした…w


が結果ルークとコウシが仲良くなるという

いい仲人役になれたのだ!





そして、捕ったアユをみんなで食べて


ルークやコウシといっぱい遊んで


その子らのママやおばあちゃんに

『ありがとう』と


言われる。


帰り際なんか車をずっと追いかけてくる。







俺は





こんな感じの

ローカルでの一期一会が大好きだ!!!!







また一ついい思い出ができた


金なんかなくても、笑いは絶えないぜ!!








No more to go-090922_162411.jpg

右 ルークちゃん 5才 オランダ×日本のハーフ



左 トーチちゃん 24才 スペイン×ブラジルのハーフ








次回 SW最終章


『壊れかけのMAKINO』 in 広島ザファッカ


乞うご期待…