ちわっち🐰



今日はゲームキューブ専用ソフト『ピクミン』が発売した日🎉

おめでとうございます🎂

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9650.JPG

ゲームも もちろん面白いが ふっと頭に浮かぶのは当時のCMで一躍話題となった  あの歌🍂



ストロベリー・フラワーさんが歌う『愛のうた』だ🍓🌸
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9651.JPG


あの「メロディ」「歌詞」「声」 全てが相まって 爆発した素敵な曲☘️

 耳と心をチクチク刺激された方も多いはず🍃


本日 『ピクミン』の誕生日と言う事で 久々に聴いてみた🌱


https://youtu.be/pIckps1Hsac
●引っこ抜かれて あなただけについて行く
今日も運ぶ 戦う 増える そして食べられる

ほったかされて また会って 投げられて
でも私たちあなたに従い尽くします

そろそろ遊んじゃおうかな
そっと出かけてみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 あの空に
恋とか しながら

いろんな生命が生きているこの星で
今日も運ぶ 戦う 増える そして食べられる

引っこ抜かれて 集まって 飛ばされて
でも私たち愛してくれとは言わないよ

そろそろ遊んじゃおうかな
もっと頑張ってみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 あの空に
恋とか しながら

力合わせて 戦って 食べられて
でも私たちあなたに従い尽くします

立ち向かって 黙って ついてって
でも私たち愛してくれとは言わないよ 

やはり素敵な曲でした🌹

個人的に「嗚呼 嗚呼 あの空に
恋とか しながら』 の部分がぐっときます🙇‍♂️

恋とか

by任天堂