ちわっち🐭


本日は僕がゲーム連載をしている雑誌『EYESCREAM』のお仕事で「CAPCOM」さんに行ってきました🙋‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0864.JPG

今回は「BIOHAZARD7 resident evil」の体験取材💁‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0863.JPG


先ずはこちらの動画を⬇︎

https://youtu.be/sBJlYFcfWaE

https://youtu.be/SQwAO-AfSVY


いやはや百獣怖い💁‍♂️

普通にプレイしても怖いのに   VRで体験するとさらに1000倍怖い💁‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0866.JPG

360度スタイル  自分の首で見回すスタイル まさにゲームの中にピョコンと入ってしまう感じ、、、いや!あれは感じじゃなく入ってるな💁‍♂️

しかもヘッドフォンもセット💁‍♂️
 



百獣な没入感💁‍♂️




しかもバイオハザード!!!




そりゃ僕もこーなる⬇︎


かなり縮こまってる僕がいる💁‍♂️





とにかく怖かった🙋‍♂️





でも癖になる怖さ  だから何度もプレイしてしまう




実際に「CAPCOM」さんから帰るのが残念だったと百獣感じた、、、、、、、    まだやりたい まだやりたいになる💁‍♂️




是非皆様も体験していただきたい🙋‍♂️




因みに1人でプレイするより友達や家族とプレイする事をオススメする💁‍♂️


今日の詳細は2月1日発売の『EYESCREAM』でチェック!





by CAPCOM