ちわっち🐭





本日10月27日は『星をみるひと』が発売した日🎮



おめでとうございます🎂


ジャンル/ロールプレイング

image



まず個人的に飛ばされるオープニング画面⬇︎
https://youtu.be/u2U3Riqq8xs

色合い デザイン そしてなにより哀愁たっぷりの曲⭐︎

ずっと聴いてられるわよ💁

まあ限度はあるわよ💁



で 肝心なゲームは?

これがまた理不尽なヤツなのよ⭐︎

いきなりフィールドにポツーン⭐︎

だから何して良いのかわからない⭐︎

実は最初の街はワケありで超能力にて街を消している⭐︎

あ〜だからか〜⭐︎

にはならない⭐︎

さらに

いきなり敵が百獣強い⭐︎

自分のHPがわかりづらい⭐︎

あとライフどんぐらい?⭐︎

気付けば死んでる⭐︎

さらに

かなり歩くの遅い⭐︎

とにかく遅い⭐︎






















遅い⭐︎


https://youtu.be/7MHJj7inrPg




image



image



でもね ちゃんとクリアしたわよ⭐︎



なんでかって?





あたし⭐︎




このゲーム⭐︎
















好きなのよね⭐︎

image



なんか惹かれるゲームなのよね🙆



やはりファミコン万歳である🙌


byホットビィ