ちわっち🐭




本日はファミコンソフト『悪魔の招待状』が発売した日🎮




おめでとうございます🎂


ジャンル/アドベンチャー


image



出ました!!!ケムコさんの超怖即死ゲームの第二弾!!😈


前作の『シャドウゲイト』⬇︎

image

にもバコバコ殺されましたが

また百獣なヤツが来ちゃいました的なSTYLE😈







ゲームをスタートすると 気を失っていた主人公が車の中でハッと起きるとこからゲームスタート😈

image


気づきゃ乗っていた姉がいない訳よ😈


さーどうしましょ🙋🏻


したらね 目の前に洋館があるわけよ


じゃあこの中に姉はいるのかしらっつてね 入る訳よ😈


そっからヤバい冒険の始まりって訳😈

image



image



image


つーか 難易度が高いの🙋🏻 やれる事が普通のアドベンチャーゲームより多いのよね🙋🏻

前作のシャドウゲイトよりはちょいとだけ優しい感じはあるけど でも百獣謎が深まる即死ゲーム😈


でね 本当に怖いのよねこれ! 内側から来る怖さと言うか、、、、、、、 僕はリアルタイムでこのシリーズはやってないんだけど 出会って初プレイした時から色々な意味で震えたね🙆🏻‍♂️
かなり奥が深いし面白いゲームですわよ🙋‍♂️

かなりオススメ🙆

https://youtu.be/YVxrJ9VAzVQ

byケムコ