ちわっち🐭





本日9月26日はファミコンディスク『悪魔城ドラキュラ』が発売した日🎮



おめでとうございます🎂


ジャンル/アクション


image



出ました名作ちゃん🙆

ジャケを見ただけでゾクッとする百獣なヤツ💁







悪魔城シリーズの第1作目🕹ホラーアクションって当時はなかなか珍しいタイプで話題を呼んだわね🙆

そして何より 問われる自分のゲームテク💁

綺麗にそしてパワフルに進めクリアしたいアクションゲーム💁


でもこれがまた中々の難易度なのよね☠️


何度も失敗を重ねスキルを磨いてモノにした時の感覚は百獣よ🦁


image


image


image


image



そしてそして やはり曲が百獣最高なのよね〜 鳥肌シット発 オーマイガッ行きなのよね⬇︎


https://youtu.be/UnhOjnko7LQ


後にファミコンのカセット版も発売しましたわね💁
中々のプレミアね🙆

普通にオススメできるアクションゲーム🙆


byコナミ