ちわっち🐭










昨日7月3日はファミコンソフト『ゾンビハンター』が発売した日🎮












おめでとうございました🎂






ジャンル/アクションRPG




image




当時のゲーム雑誌『ハイスコア』から企画として作られたゲーム🗡




image


👆『ハイスコア』




6ステージ🗡




しかし今作はアクションRPGなので 全6ステージの中で ガッチリ経験値を上げレベルアップして お金を稼いで武器などをパワーアップさせながら コツコツ進むSTYLEであるわ💁




なので 普通のアクションゲーム的な感じでとにかく前に前に進んでかましても 余裕にゲームオーバーになり『しっかりしろよ〜』と言われます💁




しかも今作は音声合成システム搭載なので『しっかりしろよ〜』もかなり突き刺さりますわよ💁




image




image




image




image




グラフィックも個性的🗡




個人的にも大好きなゲームだわよ💁






因みに当時 『ゾンビハンターアイス』と言うグミが入った棒タイプのアイスキャンディーがあり 当たりが出たらゾンビハンターゲットなんて事もあった🌻




image






byビクター音楽産業