ちわっち🐭





本日6月21日はファミコンソフト『忍者龍剣伝Ⅲ』が発売した日🎮



おめでとうございます🎂


ジャンル/スクロールアクション

image


TECMO忍龍シリーズのⅢ🌪

『Ⅲ』だが物語的には『Ⅰ』と『Ⅱ』の間のお話🌪

なので『Ⅰ』をクリアしてからの今作をプレイすると良いかもだわよ💁

しかし 『Ⅰ』『Ⅱ』は激ムズだから 簡単にクリアしてからの、、、、とか言っちゃうのもあれね、、、駄目ね💁


いや 『Ⅲ』は難易度やさしめだから 『Ⅰ』クリアしてからの『Ⅲ』と言っちゃってもバランス的にはよくねぇ〜⤴︎

じゃあ『Ⅱ』も『Ⅰ』クリアしてからの『Ⅲ』余裕こいてクリアしてからの『Ⅱ』とか百獣最高じゃね⤴︎



いや








ご自由にお遊び下さい💁

image


image


image


image



確かに『Ⅲ』は前作と比べると難易度が低いので あの歯応えは無いと感じるファンも多い思うが 逆にアクションゲームが苦手な人や子供が挑戦しやすいSTYLEなのかもねだわ💁

ジャケも『Ⅰ』『Ⅱ』よりも百獣『Ⅲ』はキャッチーだし💁
image


とかなんとか言ってきましたが

操作性も良く シネマ的なグラフィックもストーリーも良いし完全に面白いオススメ良ゲーだわよ💁

byテクモ