ちわっち🐭




本日6月20日はファミコンソフト『うっでいぽこ』が発売した日🎮



おめでとうございます🎂

ジャンル/アクションRPG

パソコンからの移植🖥




image


サイドビューSTYLEのアクションRPG💁


キュートなキャラにキュートな世界💁

image


と思いきや 難易度高めのFUNKYソフト🙋🏻

自由度は高いが 何をして良いか解らぬドS設定 ヒントがあまりないのよね💁


とにかく詰みまくるので こまめにセーブよ💁

なので とことんやり込むしかないのである💁

image


画像に似合わず かなり黒いゲームである💁

アイテムショップで盗みもできたり お金を払わないと情報がもらえなかったり 女の子じゃないと情報をもらえなかったり(女の子になる薬と言うアイテムがあります)と中々のSTYLE💁


当時はなんだかよくわからず的STYLEでプレイしていたが(それでも楽しかったゲーム)
今 遊ぶと深みのあるゲーム🌳

げど主人公のぽこちゃん 足が遅い🌳

byデービーソフト