にょいーん🐱

MC8bitっす🚶


さて本日夜8:00は『MC8bitのファミコン心拳』byニコ生💃
本日のメニューは①『基本 3ちゃんのぺろファミ道場』ファミコン初心者の3ちゃんが説明も受けずに難ゲーに挑むコーナー💪『基本』とはたまに痺れを切らした僕がプレイするという意味での『基本』💪

今回3ちゃんが挑むソフトはFCの『新人類』👇

縦スクロールのアクションゲーム🎮

敵を打ち倒し 時に池に落ちないように葉っぱから葉っぱに飛び移り とにかく前に前にすすめ👆
そしてこのゲームの肝は あるアイテムを取ると主人公がプロレスラーの長州力に変化し百獣な強さを発揮する💪💪💪
キャッチコピー『力がすべてだ』
ダブルミーニング的な感じが百獣である🔥


3ちゃんアイテムをゲットして『力』になれ💪


②『3ちゃんのときメモTIME❤️』
このコーナーは スーパーファミコンの名作恋愛シュミレーションゲーム『ときめきメモリアル』を3ちゃんがプレイするコーナー🙆

今のところ清川さん狙いの3だが 次々に現れる女子達にあたふたしております💥
皆さんのコメントとを参考にしつつワイワイガヤガヤとプレイしております😎

さて本日もたくさんのお客様をお待ちしております🙇

激難プレゼントクイズもありますのでぜひ💫