練習練習~ | ~ガチでやります声優バンド~ 「KICK IT」 のブログ

~ガチでやります声優バンド~ 「KICK IT」 のブログ

音楽好きの声優が集まりバンドを結成!
メンバーは、ボーカル桐井大介、ギター飯島肇、ベース風間勇刀
そして新メンバーとしてドラムに伊東健人が加入。
新規4人編成でさらにパワーアップしたKICK ITを宜しく♪


ど~も桐井です。

さて、我らがKICK ITひらめき電球
最近は2~3週に一度くらいのペースで練習しとります。


新加入したドラムの健人もだいぶ慣れてきて音符

ライブで演った3曲
・続溝ノ口太陽族
・世界が終わるまでは
・Sailing day

前から演っていた2曲
・ペガサス幻想
・裏切りの夕焼け


5曲とも良い感じになってきましたニコニコ



そして、わたくし桐井もセカンドギターとして歌いながら弾けるよう、ちゃんと練習しはじめましたガーン


もちろんまだギター募集はしてるんだけど・・・。
4人でさえ練習スケジュールを合わせるのが困難なので汗
弾けて損は無いということでパンチ!


しかし。
ムズい・・。
ポジションチェンジがぁダウン


がんばりますm(__)m