Kick for life -4ページ目

Kick for life

キックボクサー廣野 祐のブログ

昨日は我が家の最愛の娘。

つまり愛娘の14歳の誕生日でした。







毎年何やかんや誕生日過ぎてから愛娘が誕生日だった事を思い出していたダメパパの私でしたが…








今年は2週間前ぐらいに気付くというファインプレイをかまし…











誕生日までに間に合うか微妙だった誕生日ケーキも何とか間に合わせる事に成功!w









初めて出会ってからもう13年もの時が流れたとは…










可愛い過ぎる愛娘からどれだけの幸せをもらっている事か。










もうおばあちゃんだけども呆ける事なく健康で毎日を幸せに過ごしてもらえたらパパは他には何もいりません。













改めておめでとう㊗️



































犬を飼ったら結婚出来なくなると言うジンクスを体現する中年男性からの投稿
ヨーロッパ最大のキックボクシング団体GLORYが経営破綻との驚くべきニュースが…








GLORYと言えば、一時は世界最大のキックボクシング団体とも言われた団体。











今や色々な人に引退したものと思われてしまっている私も実は過去に参戦経験がございます。








GLORY 8 TOKYOと











そしてGLORY 13 TOKYOの過去2大会。










どちらも本戦ではなく、前座だったんですがねw









がしかし一時は参戦を目指していたし、キャリアの中で最も大きな会場で試合をさせてもらったのもこのGLORYという団体だっただけにこのニュースにはかなりショックだった。









思わず久しぶりにブログを書いてしまうぐらいにw












GLORYの経営破綻が本当だとして、やはり各団体が長く生き残っていく道は一般層からの人気定着とどれだけ契約選手のファイトマネーを安く済ませるか?と言うところになってくるのでしょう。










命を賭けて限られた期間を闘っている選手側からしたら笑えない話ですが。











コストを抑え、安く選手を起用したいであろう団体側と少しでも多くの金額を稼ぎたいであろう選手側。










マイナースポーツならではの問題とも言えましょう。













そんなマイナースポーツの中でも更にマイナーな私としては高額のファイトマネーとは無縁でございます。








分かりたくありません。









だが少しでも多く稼げるように自分の商品価値を上げていく他ない。













何はともかく、経営破綻は単なる噂であって欲しいと願うばかり…
























引退した疑惑が浮上しているベテランキックボクサーからの投稿
またまた皆様お久しぶりです。





そんなお久しぶりの投稿の本日は父の日。







色々悩んだ結果、決まらずじまいとなってしまった事はここだけの話です。









相変わらず肥えているのでくれぐれも健康には気を付けつつ、幸せに毎日を過ごしてもらえれば何より。











え?久しぶりの投稿だからってどさくさに紛れて好感度を上げようなんて思ってませんよ。










写真は3年前。












親父が若く見えるw
































いくつになってもどうしようもないドラ息子からの投稿
またまたお久しぶりです皆様。




今日は母の日。







普段から感謝している母に更に感謝しなければならない日です。










今は前例の無い大変な時だけど、今もこれからも健康で幸せに過ごしてくれればそれが何より。










私も私で何とか毎日を過ごしております。






終息後にまた強くなった自分を見せられるように。








コロナ落ち着いたらまた家族みんなで飯でも行きたいな。










写真は遥か昔に撮られたまだ可愛がりし私と弟そして愛するお袋でございます。







うむ、可愛い。

自分で言うのも何だが可愛い。







この可愛さは何処へwww








可愛いさを失ってしまった中年男性の話はさておき、引き続き気を緩めずにコロナを予防していきましょう!





































昔の可愛いさを何処へ置いてきてしまった中年男性からの久々の投稿




お久しぶりです皆様。



お久しぶり過ぎてどのぐらい久しぶりなのか忘れてしまいましたw






今、世界中でコロナウイルスのパンデミックが起こり日本を含め、世界は自粛や外出禁止の日々。






三密と言われる『密閉』『密集』『密接』な場所は避ける事。







感染拡大防止の為にもコレは非常に重要な事なのですが、本日は事もあろうにこの三密と言われている場所に行ってきました。









十代の頃はほぼ毎日一緒に過ごし、家族より過ごしていた時間が長かった疑惑がある先輩の通夜の為に。











恥ずかしながら十代の頃は家族なんてものを考えた事なんてほとんど無かったので実の家族よりこの先輩達の方が家族と言える存在でした。



















ここ数年は疎遠になっていたものの、急過ぎて正直なところあまり受け入れる事が出来ていない部分もあります。









突然過ぎる死。


まだやりたかった事、やり残した事。


どのぐらい本人が無念だっただろうかと考えると言葉にはしきれない気持ちになります。








沢山の人に迷惑を掛けていわゆる社会のクズと呼ばれる俺達だったけれど同じ時代を生きれた事は自分にとって誇りです。







みんなが書いていた寄せ書きには書く事が思い浮かばなかったし、書いたら現実を受け止めなければならなくなると思ったのであえて書かないという自己主張をしたのはここだけの話です。










次に会ったらまた後輩として沢山お世話になると思うので覚悟しててくださいw










どうか安らかに。











































これまでよりもより故人に見られても恥ずかしくない生き様を見せる事を決意したゴツマロの後輩からの投稿