ガーンショーゲキの真実


んと、いま入った会社は

お昼休み(基本)外出禁止らしい


銀行の用だとか、お弁当忘れた

‥などと大義名分があった場合のみ、

上長に申し出てから出られる ‥らしいガーン


駐車場(自分の車で休憩)すらNGとか真顔


‥よって、毎日のお弁当は必須。


くるくるてなわけで

わたしの手抜き極まりないお弁当たちカメラ

二つにぎるのを省略して
一つのドデカおむすびにおにぎり気づき
(この大きさが伝わりにくいのがザンネンっ)
この日のおかずはフキの炒めもの
今年 生まれて初めての山菜採りデビュー拍手
フキのお話はいつかにっこり
下矢印ちゃちゃっと作ってつめたオムライススプーンフォーク
(野菜)がありませんね〜笑w

下矢印とくいの‥

爆弾おにぎり。と、お気に入りの野沢菜漬け
中身はタラコとワカメです
下矢印炭水化物祭り。苦笑
ランチパックはどちらか選んで食べる
つもりが結局完食凝視アーユーオッケー?
この日のおむすびはさすがに普通サイズおにぎり
下矢印この日は‥ ん? 爆弾おにぎりだけっ??
中身はタラコ。
食いしん坊wのお弁当が、おにぎりだけってことは
ないと思うのですが‥ カメラ写ってませんでした
こちらの職場ではお菓子のおすそ分けを
いただくことが多く なんだかほっこり晴れ
小さなクローバー感謝クローバーがいっぱいですおねがい
下矢印いよいよにぎるのも省略し始めました笑w
チョコまみれはお菓子のおすそ分けクローバー
そしておかずは前日買ったお惣菜コロッケ
下矢印あったかいおつゆが食べたくなり
カップラーメンのロッカー在庫始めましたw
うまい棒は自前です(皆さまにもお配り)
カップラーメンを待つ間のつまみ食いよだれ
安定のまじかるクラウンカレーヌードゥーッグッビックリマーク
下矢印出ました いよいよ手抜きの頂点
シンプルイズベスト!! サブタイトル
“だってこれがたべたかったんだもの” ➰
あ‥
写真の貼り付け数がオーバーしたようです
いったん締めたいと思います

ここまでは大丈夫かな。。