くもり雨くもり

こんにちはニコニコこんばんはっ

気温が高いのか
いよいよにもなれずに変わりました

〜〜〜
くるくる今日はなんでか食欲クハツクラッカー気味。
買い物ついでにおやつを買ってきました豚プリッ
ミスタードーナツ
私の定番まじかるクラウンポンデリング黒糖(左)
鎧塚シェフ共同開発マロンキャラメルサレ(右)
‥ん?凝視

キャラメルっていうから買ったのに‥
ぐるっと一周クリームサンドされてる
美味しそうな写真 信じて冒険買いしたのに‥
ネーミングはもとより広告媒体でさも美味しそうな
っぷりクリー厶感ふりまいといて‥

クリームぜんぜん入ってない
 真顔・・・。

マロンキャラメルも感じませんがなッ!
※個人の率直な感想です
その点 このコは裏切りませんなぁっ よだれ飛び出すハート
もっちもちの食感に甘すぎないテイスト
ほんのりまろやかなパウダーのずーっと奥に
かすか〜に感じるスパイスちっくなナニか
もぅニコニコサイコーですっ!!   ※個人の好みですw



生きてるだけでがんばり屋合格
がんばる皆さまに
クローバー笑いえる出来事ありますようにクローバー
バイバイ爆笑