星空こんばんはっニコニコ


材料がちょっぴりがま口財布お得にゲットできたし‥


くるくるってなワケで

久しぶりに自分カレーを作りましたっビックリマーク

安定の金鍋で。炊き出しかっ

グツグツグツグツ
美味しくなぁれ。。にっこり
今日の材料は 豚肉・鶏肉・玉ねぎ・人参・しめじ デス
(玉ねぎと人参は今回 普通切りの他、みじん切りも)
そしてルーいつも下矢印こちらっ気づき
皆さまの定番ルーは何ですかっ?ニコニコ

自分カレーって当然 自分好みに仕上がる
ワケですが、よそのお宅カレーってまた
とっても美味しく感じたりしますよねっよだれ

明日は
少しでも晴れあったかくなるといいなぁ。。

雪の結晶は好きですが
寒々としたグレーの空色や、冷え冷えした
家の中って 嫌なんですよねぇ〜ショボーン
(➰そんな都合のいい状況あまりないかっw


クローバー明日は晴れあったかしい一日に
なりますようにクローバー
バイバイおねがい
今日も一日お疲れさまでしたっ合格