くもりくもりくもり

こんにちはっニコニコ

鳥今朝、わが身のずっしりっぷりに
本能が危機感を覚えたのか、気づくと
自動的に台所に立ち、お汁を作っていました
すき家さんへ行かず凝視

しっかし‥
カレーカレーの影響力て
パンチきぃてるんですねっ

真顔チキンはヘルシーかと。
あとスパイシィキロカロリーと聞いてますけど?

、カレーじゃなくても
連日大盛祭りしてたら一緒ですねっw

昨夜のサラダ祭りもけっこうなかなか‥
てか、サラダとは名ばかりの ほぼマヨ豚イヒッw

くるくるそんな本日の朝ごはん
長ねぎとワカメ多めの豆腐のお味噌汁と納豆
(ジョッキの中身は麦茶です)
〜〜〜
最近のお家事情鉛筆

いま、廊下など暖房のないところ家じゅう
至る所冷蔵庫”状態で。雪の結晶ペンギンペンギンペンギンペンギン雪の結晶

これってじつは 特にお酒好きには
さいっこー音譜なことでしてっ
(熱燗を召し上がる方は別として)

なぜなら冷蔵庫に入れなくても
なんなら冷蔵庫よりキンッキン雪の結晶
ドリンクが飲めるからですw

部屋のドアを開けると
冷え冷えのウィルキンソン1ダース‥

いままでハイボールのおかわりを作るのに
いちいち1階の台所まで行っていたのが
このナチュラル冷蔵庫のおかげさまで
劇的に快適にっ爆笑キラキラ(お茶とかもグッド!

ビール党だった頃はコレに飽き足らず
更にえ冷えを求め、外の雪に缶ビール
差しては発掘して飲んだりしていました雪
(その雪は今のとこまだ全く積もっていません

〜余談〜
これは関東(首都圏)でも同じだったのですが
寒い冬に良いことがもうひとつ。それは
大大嫌いが姿を消すことッ!!
それだけは一年中ずっと続いて欲しいデス。


いつも頑張ってる皆さまに
クローバーポカポカ晴れ良いことありますようにクローバー
バイバイおねがい