くもり雨くもり

おはようございますニコニコ

今日は カエル
昨夜はうずまき暑さでよく眠れなかったので
この雨 ‥というか 涼しさは救いに感じます

くるくるというわけで朝ごはん
うに丼
おいしそよだれ
いただきますっビックリマーク
!!甘うまッ爆笑キラキラ
嬉しくて色んな角度からカメラ微差だけどw

〜~~
今日から新しい月のスタート

残念ながら私は今日、気分の良い朝を
毒親からのほとほとゲンナリネガティブDASH!する様な
長文メールによって、生気を削がれる
出だしとなりました。

あらゆる努力を尽くしても駆使しても
全く理解を得られない・伝わらない相手
には、耐える・諦める・忘れるという
神経を太くしていかなければなりません。

‥ツカレます。


ご飯がうまいは元気のしるし
いの多い
クローバー良い月になりますようにクローバー
ネガティブなページは破棄していきましょうっ
‥と、自分にエールw