くもり晴れくもり

くるくる朝昼ごはんニコニコ

さてっいよいよ さいごの一杯です
この光景ともしばらくお別れ(´・ω・`)。。
できましたっビックリマーク
カメラのびてるように見えるかもですがそんなことなく
とってもおいしくて‥
よけい決心がぐらつきます (;∀; )
‥てかスープ(塩分)飲み干してる訳じゃないんだから
いいんじゃない?毎日食べたって。‥ナンテっw;

追加おむすびもウマしッニコニコ  (明太子おにぎり)
くるくるごちそうさまでしたっ

~~~
あすは3回目の赤紙 (ワクチン接種予防接種w)。
副反応ありませんように。。(  ̄- ̄)祈願
ちなみに前回は2回とも無事でした


ワクチン接種 受けられる皆さまに
クローバーつらい副反応ありませんようにクローバー
バイバイおねがい
さらっと済みますように