星空こんばんはっニコニコ

今日のなんでもないあれこれ

~~~
鉛筆docomoショップ

いま完全予約制だけあって
常に満員御礼だった店内がこんなでした

スカスカっびっくり

おかげさまで
時間通りに呼ばれてスムーズに済みました

~~~
14:00
docomoショップから帰って おやつ照れ音符
昨夜 仕込んでおいた、好物の味玉子
これ結構 手間なのです。カラむきがっもやもや
(‥て、ワタシだけっ?)
も 好きなだけ“いっぱい食べたいおねがいビックリマーク
が勝って、久しぶりに作りました。6個
くるくるうまっ爆笑

~~~
鉛筆16:13
半端な時間ですがお腹がすいて
得意の納豆どんぶり  (今日は2箱ッ)


クローバー今日も一日お疲れさまでしたっクローバー
バイバイおねがい