くもりくもりくもり


今日は夕方までうずまきダラダラday照れzzz

そして18時からはネイルの予約で外出


その帰り、昨日に続き美味しい餃子を

ゲットすべくはりきって日高屋さんへっビックリマーク

そう、いつもの“続けるクセ”炸裂ww


くるくるところがっガーン( ̄□ ̄;)ハッ

なんと20時数分前なのに閉まっており

え‥(;∀; )ウソでしょ‥


途方にくれつつ

泣く泣くショボーンしょんぼりスーパーさんへ


そこで美味しそうに見えたのが

キラキラところてんキラキラ


久しぶりに買ってきました(〃^ー^〃)

2つ入って1パックのやつ


付いてるたれの他にお酢をたっぷり足して

食べ始めたらもう‥それはそれは美味しくて

1つ目をあっという間に“飲み込んで”
わんこそば状態ですぐさまおかわり爆笑
もっと買ってくればよかったー
‥と、また買いに出るか迷ってやめました

というわけで
明日は開店時間にところてんと餃子を
求めて朝から街へくり出そうと思います

『続けるクセがすごいっ』

くるくるてへぺろ


クローバーよい睡眠よい休息をクローバー
バイバイおねがい