さすがに数日経ってもメールが開けない

不具合にガーンショボーンガーン疑問と不安を感じ‥


今日お昼休みドコモショップへ行って

一連の不具合を解消してきましたッ拍手


なんてこたぁーない(  ̄ー ̄)‥

Google Playストアの更新で復旧でした


でもかなり更新時間がかかったりして、

何度かお姉さんが再トライや他の操作を

してくれてやっとこ無事ゴール出来た状態


ドコモのお姉さんありがとなーいっビックリマークビックリマーク

キラキラO(≧∇≦)Oクラッカーキラキラ


まずは一安心かな‥(。・ω・。)DASH!


~~~

くるくるというわけで

今日はお久しぶりのハイボール


ジェット・リー
🎬️ロミオ・マスト・ダイを観ながら照れ

ハイボールって‥( - _ - )ビールに比べて
混ぜる(割る)分ひと手間かかるんですよねーうずまき

でもその分リーズナブルしッニコニコ

桜花粉症が始まってから、なぜかまた
ここのとこ 好んで生ビールビールを飲むように
なっていましたが やぁーあらためてッ

ハイボールに比べビールはすぐなくなるので
いちいち買い足しに面倒なのと重いのと
そして千円札がスイスイ出ていくのを
痛感しましたがま口財布キョロキョロ

ビールは、飲むのに楽チン買うのに面倒
ハイボールは、買うのに楽チン飲むのに面倒

まぁどちらも‥
美味しーんじゃしょーがないですねッてへぺろ


クローバー今日も一日お疲れさまでしたっクローバー
バイバイおねがい
おやすみなさーいっ