くもり晴れくもり

おはようございますっニコニコ

今朝、実家のトイレ※が雨によって
溢れ出、最後はホースでそれを洗浄する
という夢をみました

※昔は汲み取り式の和式トイレでした
  今は洋式の簡易水洗になっているのですが
  夢ではこの、昔の方のトイレでした

調べたことを簡単にまとめると、
水と共に排泄物が溢れ出る夢は
札束金運が上昇するという吉夢だそうです

これが水だったりするとまた意味は
ガラリと変わり、健康や精神面など
あまり良いことが書かれていませんでした

トイレのタイプや、流れるもの、
状況(キレイかどうか)など、様々それぞれに
意味が違うようですので、機会があったら
調べてみてくださいねっ

大きくは
“健康”と“金運”の象徴だそうですよっ


クローバー皆さまに幸運が舞い込みますようにクローバー
バイバイおねがい