おはようございます

今 初めてスマホの方で

自分のブログを見ました

‥なんなんスかっ!

こんなに見ずらい改行位置に
なっているとは

(いつもタブレットで書いています)

orz

全部やり直しや‥

スマホ📱からご覧戴いている皆さま
大変お見苦しい記事ですみませんでした

今後はタブレットからもスマホからも
書けるようにしていきたいと思っていて

期せずして衝撃のスタートとなりました
 
あんなに苦労して見やすいように改行や
文字位置意識してやってきたのにっ‥
 
パソコンでもタブレットでもスマホでも
美しく見えるようがんばりたいと思います
 
でもスマホに文字位置を合わせると
PCやタブではかなり横幅のバランス
悪いんですよね‥
 
皆さんどうされてるんだろ
私が知らないだけで、ものすごく
効率的なやり方があるのかなぁ
 
すみません
こつこつ成長していきたいと思います
 
しばらく改行位置ノイローゼなりそうや(笑