前髪切った〜今日は前髪を切りました!始業式で証明写真を撮ったのでもうしばらく自由!!久々にアシメ~⊂二二二( ^ω^)二⊃高校生のときからアシメ大好き♡髪が長くなってからはあんまりしてなかったけどやっぱりアシメの自分落ち着く( ´-` ).。oOちょっと失敗したけどすぐ伸びるし大丈夫であろう!ww明日から学校…春休み気分が抜けないけどがんばるぞ〜🙄💦