オペンジャーズの白衣の裾は
揺れていたか!?

もちろんスローになっても揺れていた!
こんばんは 渡海先生にメロメロの
kichoです
今回も録画をサクサク渡海先生のみに
編集すると
なんと…16分になってしまいました!!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
見ながら渡海先生なかなか
出て来ないなって思ってたけど
ここまで少ないとは…
深夜番組で
「渡海先生のワードロープ紹介」とか
「征司郎お薦め卵産地」
「渡海征司郎のパンツの行方
(洗濯したのどこに干してんのか
非常に気になる)」とか
30分番組でいいからやってくんないかな
あ!?閑話休題ですね
つい願望が盛り溢れてゆく
今回は渡瀬暁彦さん演出で
またまた痺れるオペシーン
出演シーンが少ない分
パンチは充分

「ダーウィンの資料です」
「知らん」
なんて言いながら
渡海先生コソ勉してましたよねww

想像するとかわいくて プププ
それが5話の肝になる
「できちゃうんだよ。東城大はできるんだ。」に
繋がってゆきます。

この一言で 東城大スタッフは
一気に士気を高められたと思う
これもアドリブ
怒声を浴びせられながらも
関川先生も 垣谷先生も
あの一言は嬉しかっただろうな
嬉々として怒声に答えてたもん
二宮和也という役者の底知れなさ
ほんとにスキスキ←頭悪いww
で、久々の「邪魔」

はぁ~ん スキ!
最後は ゴンゴンも居場所見つけたみたいな
シーン


渡海征司郎の孤独

ここで光を受けた瞳が
茶色で それが凄く寂しそうで
去りゆく背中に泣いたkichoです

世良ちゃんもさぁ
佐伯教授に逆らっても
オペに高階先生連れ出した強引さで
渡海先生もサッカーに誘って上げて!!
プンスカ
渡海先生
拗ねて帰っちゃったじゃない←違う


「俺にチューしようなんて思うなよ」

「どうしてもだめですか?」

「考えとく」
お休みなさいww
また唐突に終わる( ̄▽ ̄)