揚げ楯(ベリーショート) | 嵐にまみれて ~嵐妄想小説~

嵐にまみれて ~嵐妄想小説~

にのあい 磁石 末ズ 大宮 LOVE♡
いつでもニノちゃんが主役♡
BL妄想小説にご理解ある方のみご覧下さい。 

アメンバー申請頂く方は メールで成人確認させて頂いてますので
よろしくお願いします。

嵐妄想BLです












おかえりーーっ

家に帰ると相葉さんが
ニコニコ出迎えてくれた

ただいま…どーしたの?

うひゃひゃひゃひゃ
用意しといたよ

何を?


ニノちゃん 唐揚げ揚げたり
鯵フライ作ったりするんでしょ?


やっぱりな
こうなる予感はしていた


……お風呂入ってる間に
揚げといてよ


ニノちゃんお家で
作るって言ってたじゃん


うるさいなぁ!
ニヤニヤしてんじゃないよ


キッチンにはタレに漬け込まれた
鶏肉とパン粉をまぶされた
揚げるだけになってる
アジの開きが調理台に乗っていた

マメなヤツ
お前だって忙しいのに
俺のCMまでチェックしてんのな

ニノちゃん
何個食べるぅ?


唐揚げ2個と鯵フライ1枚


そんだけ?


昼も揚げ物食ってんだよ


あ!そうか…もう
ほんとは食べたくない?


なにションボリした顔してんだ

別に食ってもいいけど

だよね-!
筍の味噌汁もあるよ
あとキャベツ山盛り切ろうか

やだよ
ウサギじゃないんだから
キャベツの山盛りなんか食わないよ
と思ったけど言わない



うん よろしく



こうなる事はわかってた
相葉さんは絶対観ててくれてるし
なんなら
翔さん達も今頃ニヤニヤしてるだろう

相葉さんの思考回路は
よく言えばシンプルだから
俺の晩飯は 揚げ楯掲げた瞬間
決まったはず

ったくバカで単純 加えて
優しい奴…

唐揚げ食べて
明日も元気にガンバロ♪






今日のニノのCM会見観た?

うん

てゆーか
あのエピ全部相葉くんの
エピだよね
家で唐揚げ揚げたり
アジを3枚におろして
フライにするのは
相葉くんで
ニノは食べるだけだろ

家で作って食ってるのは
間違いねーもんなww

確かにね
ニノらしいや

だね

さ 我々も飯食いに行きますか