ごきげんよう 帰蝶です。

 

昨日は終業式でした。ついに高2終了です。

高校生活の3分の2が終わったとは実感が沸きません。

早いですねー焦

 

 

そして塾の春期講習が始まりました。

学校では受験を意識させる先生のお言葉が多いですが、塾ではいつもと変わらない淡々とした雰囲気です。

自主性メイン、やるもやらぬも自分次第的な。

 

そうです。やるもやらぬも私次第ですね。

 

まずは汚部屋の片付け、

ちょっと早い衣替え兼洋服の断捨離、

書籍棚の入れ替え、

手入れのいらない髪型にするため美容院へ行く、

あたりを少しづつ始めてます。

 

春休み前に映画やカフェでしっかり充電しましたので、これからは受験生スイッチオンです。

 

 

とりあえず春休み中は、冬休み同様にSNS断ちします。

読みたい本も封印します。

 

 

これからは、行雲流水のごとくいこうと考えてます。

 

残された時間を大事にしながら

あまり深く何かに執着したり一定の型にはまらず、

成り行きというか自然に変わりながら

よどみなく淡々と前進していきたいなと。

 

 

いつも読者の皆様から温かいコメントやメッセージいただき感謝しています。

応援していただける方がいるということが励みになります。

 

 

ゆるゆるなブログですが

どうぞこれからもよろしくお願いします。